旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み20日目 陶芸体験とスイートパンプキン作り

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は午前中は、ハナコと
陶芸教室の体験に行かせて頂き
箸置きを作りました(´-`)
土を抜き型で抜いて作ります
出来上がりは月末とのことで、楽しみです


他にも絵付け、風鈴、自由陶芸などの
コースがあり、ハナコはそちらにも
興味津々だったので、日程が合えば
是非チャレンジしたいです(´-`)


そして、創作意欲に火がついたのか
午後は家でおやつに
スイートパンプキンを作りました
(スイートポテトのカボチャ版)


カボチャをレンジでチンして
皮を剥いてワタを取って潰して
砂糖・牛乳・バターを混ぜて
アルミカップに入れて…
f:id:otumasan:20210809221930j:image
トースターで焼くだけ!
f:id:otumasan:20210809221939j:image
美味しかったです(´-`)


ハナコは、なんじゃかんじゃ
捏ねくり回すのが好きみたいです


夏休みもそろそろ折り返し
まだまだ楽しみたいと思います


おしまい