旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

私と旦那さんのQ&A

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんに訊いてみた時に
即答されて嬉しかった(?)質問を
いくつかご紹介します



『ものすごい美しくて
 性格も旦那さん好みの人が
 あなたの事を好きですって
 言ってきたらどうするんですか』

↓↓↓

『お妻じゃないから関係ないです』



『ものすごい美しくて
 性格も旦那さん好みの人が
 目の前に裸でいたら
 どうするんですか』

↓↓↓

『服を着なさいって言います』



『私、最近太ったんですけど
 どうしたら良いですか』

↓↓↓

『顔が美しいから大丈夫です』



『私のどこが好きですか』

↓↓↓

『顔』


念の為に解説致しますが
私の顔は、世間一般的に言って
特に美しくございません
方や、旦那さんは世間一般的に言って
かなり素敵です


でも、家に居ると素敵なのに
ごくまれに幼稚園にお迎えに行く時など
旦那さんのオーラは消えます
顔は変わらないのに
雰囲気が違うというか…
無愛想にしてるとかではないのですが…



『何故幼稚園にお迎えに行く時は
 オーラを消しているのですか』

↓↓↓

『お妻以外の人に好かれる必要を
 感じないからです』


旦那さん、私の好みの受け答えを
完全に知り尽くしています…(´-`)
さすが出会ってから20年の人…(´-`)


…私は全然旦那さんの好みを
把握していませんが…
今年で結婚10周年ですが
まだまだ大好きです
ベテランの新婚さんです
今後とも宜しくお願い致します


おしまい