旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

本好きハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの風邪はなんとなーく
治りかけていたので、完治目指して
今日は幼稚園お休みさせようかなと
思っていたのですが


『今日は図書の日だから
 ご本借りたいから絶対に行くの』
と言い出すハナコ…


本は家にいっぱいあるし
図書館で借りた本もあるから
家でゆっくりしようよ!
と言っても


『新しい本と交換したい』
と譲らない…(´-`)


それを見た旦那さんが
『さすが私の子…
 本に対する執着がすごい…』
と感動する始末(´-`)


幼稚園お休みして家でお母さんと
遊びたい!と言うと思っていた
私は拍子抜け…(´-`)サミシイ


でもハナコのその気持ちを
優先させてみようかと思い
登園させました
(勿論、熱無し・マスク着用
 先生に事情を話して
 無理そうなら早退させるつもりで)


いざお迎えに行くと
咳とかも全然出なかったようで
ご飯も完食したとのこと(´-`)
新しい本を携えてご満悦のハナコでした
このまま完治して下さい!


そしてそんなハナコの可愛い話
『お母さん、今日
 ボボボボボってなりながら空を飛ぶ
 上にお帽子みたいなんが付いてる
 乗り物が16個も飛んでたから
 皆で園庭に出て見たでー』


お帽子みたいなん…?
さて、何でしょう…
答えは…
ヘリコプター…(´-`)


えー…可愛い過ぎる…
プロペラが回ってるのが
ハナコにはお帽子に見えるのね(´-`)
ハナコの目で世界を見てみたいです


おしまい