旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

仲良くしてくれてるのが一番嬉しい

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日も暑かったですね…(´-`)
今日はお友達親子が来てくれました
楽しかったです…(´-`)


昨日公園でも一緒に遊んだのですが

やはり少人数(親子2組)は良い…
じっくりゆっくり遊べます(´-`)
大人の人手も足りるし(しつこい私…)


子供達がLEGOをしている途中で
『お母さん達も来てー』
と我々に声をかけてきたのですが
『お茶してるから後で~』
と応えると
『来る気無いでしょ~♪
 無いでしょ~♪』
と、謎の歌とダンスを披露しに
来てくれました…(´-`)


そしてそれに満足したのか
もう我々は誘われませんでした…(´-`)


その後、子供達は2人で
2人の間でだけ最近流行っている
探偵ごっこを始め
リビングのローテーブル下に
探偵事務所を作り始めたので
我々母親は居場所を奪われました(´-`)


それでも楽しいのです…(´-`)
子供達が、自分達で考えて
パソコンやら虫眼鏡やらペンライトやら
探偵っぽい物を持ち込んで来て
依頼人のぬいぐるみを側に座らせて…
事務所を楽しんで作ってるのが
すごく可愛くて…(´-`)
それを、自己主張し過ぎるでもなく
ああだこうだって話し合って…
仲良く遊んでくれているのが
見てて癒されるのです…(´-`)


喧嘩するほど仲が良いとも言いますが
子供達がぶつかり合う事なく
ずっと笑って遊んでいるのは
こちらも本当に笑顔になれます


この可愛い子供達に
幸あれー\(^o^)/
あ、これ、もう幸あるね!
ある状態やね!
…などと言いながら
大人も楽しい時間を過ごせたのでした…


おしまい