旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

最後の園庭開放

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は最後の園庭開放でした
名残惜しいので最後まで残って…
名残惜しいので回り道をして…
そうしたら、一緒に帰っていたお友達が
『今日は最後だから
 ハナコちゃんを送って行こうよ!』
と提案してくれて…

家の方向が全っ然違うし
お友達は自転車通園なのに
徒歩通園の我々親子と一緒に歩いてくれて…
お母さん達に、時間や都合大丈夫?
って聞いたのですが
『今日は子供第一♪』
とのことで…優しいなあ…(´-`)

無事我が家に着いて
家の前でおやつを食べて
家の前でちょっとだけ遊びました
ほんのわずかの時間でしたが
すごく楽しかったです(´-`)

ハナコとちょっとでも長く一緒に居たいって
思ってもらえて嬉しかったな(´-`)

その出来事だけでも嬉しかったのに
お友達が帰った後
別のお友達(割と近所)が
『3年間ありがとう
 小学校も宜しくね!』
て、わざわざお菓子を持って来てくれて…(´-`)
こちらこそありがとうですよ…(´-`)

嬉しい事が重なった素敵な日でした!
優しいお母さん達がたくさん居て
私にとっても楽しい園生活だったな…
皆様ありがとうございました(´-`)

明後日は卒園式!
涙の準備はバッチリです\(^o^)/


おしまい