旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

良い季節は家の前で遊ぶ&ちいかわのパン

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は、ハナコの下校後

家の前でおやつを食べ、宿題もせずに

そのまま遊びました(´-`)

ご近所のお姉さんにお下がりで頂いた

Jボードに挑戦してみたり

しゃぼん玉をしてみたり…

春と秋、良い季節になると

家の前で活動し出す親子です(´-`)

本当は、宿題を先にして欲しいのですが

そうすると、暗くなるのも寒くなるのも早い

良い季節でないとこうやって遊べないし

まいっか、となりました(´-`)

遊びたいタイミングで遊べて満足したのか

遊び終わって家に入ってからは

ハナコはいつもよりスッ…と宿題をし

チャレンジパットにも自ら取り組んでいました

偉いじゃーん…(´-`)

偉いハナコの明日の朝ご飯はこちら!

新発売のちいかわのパン!

ハナコは、このパンを見た途端に

『あ!お母さん…

 買ってきてくれたの?ありがと~』

と言ってくれました

ハナコはよくお礼を言うお子なのですが

それプラス〇〇してくれたの?って

わざわざ言うのが可愛いな、と思っています

そして先程

『明日はちいかわのパンがあるから

 起きる楽しみがあるよね…フフ…

 ………………(-_-)zzzzzz』

と言って眠りにつきました…(´-`)

かーわい!

私も早く寝てハナコと夢で会おうっと!

 

おしまい