旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

下駄箱の中には

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


家の前でハナコと遊んでいると
少し離れた所でご近所の方々の
井戸端会議が始まりました


何とも思われないだろうけど
話を聞かない方が良いかなーと思い
ハナコを連れて家の中に入り
会議が終わるまで玄関で待機


その時に生まれた遊び…(´-`)
『リアル靴屋さんごっこ…』
下駄箱にある私の靴を全部出して
靴屋さんごっこをするだけの遊びですが
いつも履いてるスニーカーだけでなく
滅多に履かない可愛い靴なども出したので
『あら、素敵な靴があるわね~』
と、ハナコは喜んでいました(´-`)
(ちなみに口調は
 リボン屋さんの時のデイジーです)


本当だねぇ…(´-`)
お母さん、結構可愛い靴持ってる…
何年も履いていないのもあるわ…
幼稚園の送迎とか公園で遊ぶのには
向いてないからね…(´-`)
スーパーに買い物行くのにも向いてない…
いつ履くんだろうこれらの靴…
…私の捨てたいスイッチが入りかけましたが
1回捨てると、もう買えないだろうし
そうなるとますますスニーカーしか
履かなくなるなーと思い保留ボタンを
押しておきました


ハナコがもうちょっとお姉ちゃんになって
世の中も落ち着いて
買い物とかお茶とか2人で気軽に
出来るようになったら履きます!


下駄箱には未来の希望が入っている…(´-`)


おしまい