旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

久しぶりの大きめの公園と偶然出会えたちいかわのポップコーン

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は、祝日前日かつハナコの学校が

短縮授業という、遊びに行くには

うってつけの日…(´-`)

ハナコが下校後、お昼ご飯を食べて

30分だけお昼寝して体調を整えてから

電車で10分、そこから歩いて10分の

やや大きめの公園へ行きました

大きな石の滑り台も大型遊具もあって

2時間たっぷり遊べました(´-`)

思えば、この公園に初めて来たのは

ハナコが年少さんの時…

当時はうまく遊べない遊具もあったのに

今はどれでも楽しく遊べます(´-`)

…楽し過ぎてはしゃぎ過ぎ

二人とも帰りはフラフラでした…(´-`)

フラフラになりながらも

見かけた100均に寄ってしまう性分なのですが 

今日は寄って良かったです\(^o^)/

こんなお菓子を見つけました!

ちいかわのポップコーンとちびさく

(ちびさくは2個で100円)

このおかげで、我らの足取りが

少し軽くなったのでした…(´-`)

久しぶりの公園と、偶然出会えた

ちいかわのお菓子のおかげで

楽しい祝前日になりました(´-`)

 

おしまい