旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み初日

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


春休み初日(´-`)
今日はお友達が遊びに来てくれました
親子二組でのんびりしました…(´-`)


なんてことない、普通の遊び
折り紙・お絵描き・おままごと
などをしていたのですが
なんか、楽~でした(´-`)
楽しいかつ楽というのは貴重です


大勢のお友達と遊ぶのは
楽しいですが、楽ではないです
人がたくさんいると
相手がどんなに良い人達でも
気疲れしてしまうし…


子供が多いと、人手が足りなくて
どうしても我が子に集中出来ないし…


ハナコが楽しいのが一番ですが
私も心の平穏が欲しいので(´-`)


うまくバランスを取って
色んな遊び方をしようと思います(´-`)
とにかく今日は楽しかったです(´-`)
のんびり、楽で楽しいのが一番です…(´-`)


お友達を送りがてら散歩をしていたら
帰り道、久しぶりのお友達にも会えて
ほんの僅かな時間ですが一緒に遊んで
幼稚園が違うお友達も
気張らなくて良いなーと思ったりして(´-`)
(私、色々考え過ぎなのかしら…?)


良い春休みのスタートが切れました
明日もたくさん遊ぶぞー\(^o^)/


おしまい