旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコとあいうえお作文

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコとあいうえお作文風に遊んでいました
『あ 明るいハナコ』
『い 意地悪はイヤなハナコ』
『う 嘘はつかないハナコ』
『え 笑顔が素敵なハナコ』
『お 面白いハナコ』
…と順調でした

『か 可愛いハナコ』
『さ ササーッとハナコ』
『た 楽しいハナコ』
『な 何でもハナコ』
『は ハハハと笑うハナコ』
『ま マイネームイズハナコ』
『や 優しいハナコ』
『ら らんらんらーん♪ ハナコ』
『わ わくわくハナコ』
『ん ん〜?と言うハナコ』
…怪しいのや無理矢理なのも多数ありますが
けっこう出たな〜と思っていたら

ハナコが
『が 頑張るハナコ』
え?!濁音もするの?!
…まあ良いやと続けていたら

『ざ ざらはどこ?と言うハナコ』
…それは…
『シン・ゴジラ』で石原さとみさんが
言ってたセリフだね…(´-`)
お母さんが気に入って、一時期
ずーーーっと言ってたヤツね…(´-`)
まさかここで活きるとは…(´-`)

こんなしょうもない遊びでも
ハナコとしていたら楽しいですから…
春休み最高です\(^o^)/
シルバニアもまた3時間コースでしたけど
春休み最高です\(^o^)/
卒園式からこっち、ずーっと楽しいですもの!
明日は何をしようかな〜(´-`)


おしまい