旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み2日目 公園へ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日はすぐに寝てしまいました(´-`)


昨日はお友達と一緒に
大きめの公園に行きました
楽しかったです(´-`)
何がって事はないのですが
天気は良いし
外で食べるご飯は美味しいし
子供達は可愛いし…
最高です(´-`)


『アイスを食べたら帰る』
の約束の元、アイスを食べた帰り道
小さい公園を発見、当然
『あの公園でも遊びたーい』
となる子供達(´-`)


そういうと思ったよ…でも…
だめー(´-`)
約束したからね!


子供達は公園との境目のフェンスを
短い足で乗り越えようとしたのですが
危ないと判断し、フェンスにしがみつき
未練がましくしていました(´-`)


結局親の所に戻ってきて一緒に帰り…
かけて、やっぱり公園の方に
走って戻って、フェンスにしがみつく…


『行きたいなー
 公園行きたいなー
 でもお約束したし
 危ない事はしちゃダメだしなー

 行きたいなー
 公園行きたいなー』
みたいな吹き出しが、子供達の
頭の上に見えた気がして
親はほっこりしたのでした(´-`)


『あの子達、今も大きくなっても
 本当に悪い事はしない気がする…』
そんな気がしました
…分かりませんが、そう思えるだけの
可愛らしさがあったのです(´-`)


楽しい一日でした(´-`)


おしまい