旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ローテーブルのススメ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はお友達が来てくれました
我が家はいわゆる狭小住宅で
本っっっ当に狭いのですが
それに負けずお友達を結構呼びます


勝因(?)は、我が家が
ローテーブルシステムなこと…
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
畳めないちゃぶ台ですね…


普通のテーブル席だったら
椅子が無くて困ったと思います…


我が家のローテーブルシステムは
旦那さんの頑張りで生まれました


元々、去年の冬頃まで
テーブル席だったのですが
旦那さんが
『どうしてもちゃぶ台にしたい!』


でもちゃぶ台を買うのは悔しい…
  ↓
よし!上の天板は残して
足を変えよう!
ローテーブルにしよう!
  ↓
テーブルの足を外そう!
これはこのまま保存しておこう!
  ↓
ちゃぶ台として適度な足の長さを
計って…
  ↓
何でも売ってるコーナンで
木材を切ってもらおう!
  ↓
よし!これを天板に付けよう!
  ↓
付いた!
  ↓
あー………
しまったな~……
これ、足長過ぎたわ……
  ↓
よし!
もう1回足外して
今度は自分で切るか!
  ↓
切れた!!
付いた!!
  ↓
ついにやったぞ\(^o^)/


…という次第です…


素人が切ったのに
全くガタツキなし…(´-`)
何でそんなに何でも出来るの…
素人が出来たらダメなレベルを
超えてるんじゃないかな~…


そんな旦那さんの頑張りで
私もハナコも楽しくお友達と
遊べております(´-`)


色んな角度から私を支えてくれて
ありがとう、旦那さん(´-`)


おしまい