旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんのスタンス

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


我が家が家族3人で
原っぱや公園に居ると


お友達親子とばったり会うことが
しばしばあります


すると当然子供たちは
一緒に遊び出すので


何となく我々お母さん同士も
混ざりだします


そんな時旦那さんは


レジャーシートで寝転びたければ
そのまま転がっとく
でも子供たちがまとわりついたら
一緒に何でも遊んじゃう


そんな素敵なスタンスです
良い意味で気を遣わないんです


でも一応、帰ってから
『家族で出かけてたのに
 結局合同で遊んじゃって
 ごめんね!
 ゆっくり出来なかったよね』
て声をかけたら


『いや、お妻も他のお母さんと
 話したい時もあるでしょ!
 ハナコが友達と遊んでるところを
 見ることもあんまりないから
 面白いし!
 我々は仲良し!
 チームだから大丈夫!
 気にしなくて全然良い!』


と即答する素敵ぶり…(´-`)


さらに
『お母さん達の
 人間と話したい感が
 溢れてるのは
 みんな一緒だね…』
とのこと…(´-`)


子供とずーっと一緒だと
楽しいけど疲れるから(>_<)
特に会話面で!


ちょっと大人の人呼んで来て~って
なりますよね(>_<)


そこを分かってくれる旦那さん
有り難いです!


おしまい