旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ままポシェット

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は雨が降るかと思い
登園時、傘もレインコートも
持って行き、ハナコに長靴も
履かせたのですが


降園時、晴れていました…(´-`)
園庭で遊ぶ時に
長靴は遊び辛かろうと
わざわざスニーカーを持って
お迎えに行く優しい私…(´-`)


帰りは雨グッズ一式を持ち帰り…
…いったい何をしているんだろう…


普段から私は荷物が多く
『お迎えになぜその荷物?』
と旦那さんにも言われます…


でも、全部必要なんですよ…(´-`)
別にお迎えとか関係なく
出かける時はこれだけ必要!
私のポシェットの中には…


・財布
・スマートフォン
・ハンカチ
・ティッシュ
・ウェットティッシュ
・携帯用アルコール
・筆記用具
・ハナコのラムネ
・ポーチ


そしてポーチの中には
・絆創膏
・マスクの替え
・鏡
・薬
・ヘアゴム
・ポリ袋
・虫除けシール
・小さいストロー
・小さいスプーン

 

…くらいでしょうか
後、ポシェットと別に
私用の水筒と、日傘とタオルも
持っています…


多いけど…
要る時はめちゃくちゃ要る!


ポーチの中の
小さいストローとスプーンが
やや疑問なのですが


小さいストロー
→ハナコが缶ジュースを飲む時必要


小さいスプーン
→ハナコが17アイスを食べる時必要


…うん、必要…(´-`)


それにしても、私の荷物はだいたい
ハナコの為の物です…
ままリュックは卒業してるけど
ままポシェットは留年です…(´-`)


おしまい