旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

芦屋スタイルのクレープ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日の夜はすぐに寝ちゃいました(T_T)


昨日は久しぶりに委員会活動が無く
登園後家に帰ったのですが
そんな当たり前の事が凄く嬉しく
今から2時間半何しよ~\(^o^)/


…ふわーっとなってしまいました
結局、溜まっていた家計簿を付けたり
細かい掃除をしたり
ちょっとお菓子を食べたり(最高)
そんな事をしていたら
あっという間にお迎えの時間でした…


降園後はお友達のお家に
遊びに行かせてもらって
一緒にクレープを焼いたりして
楽しかったです(´-`)


クレープ、米粉を用意してくれたので
すごくモチモチで美味しい!
でも、ホットプレートに
すごーくくっつく!
めくってる間にコゲる(´-`)


ハナコとお友達は
『早く食べたーい
 コゲてないキレイなのが
 食べたーい』


…大人を焦らすんじゃない…(´-`)


キレイなのは子供用
コゲたりよれたりしたのは大人用


コゲたのはまだしも、よれたのは
普通のクレープみたいに食べることは不可能!


我々大人は
『芦屋スタイル』
と負け惜しみを言い
フォークで頂きました…(´-`)
よれてても味は同じ、美味しいです!


そんなこんなで楽しい一日でした
…だから遊び疲れて寝てしまったのです…


おしまい