旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

子供の想像力は無限大

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

 

今日は旅行しました
ハナコと8体のぬいぐるみ達と…(´-`).。oO
行き先は素敵なリゾートホテル(´▽`)ノ
プールと温泉がありますよ

 

まず、リュックに荷物を詰めて
(鞄をぱんぱんにしなくて良いと知ったハナコ)


電車の乗り継ぎをして
(クッションが電車のシートです
乗り継ぎしたら
2回目の電車はロングシートに変わりました)


宿に到着したら荷ほどきをして
(荷物を出していちいち色んな場所に置くハナコ)


水着に着替えてプールして
(わざわざ更衣室に行くふりをするハナコ)


裸(ぬいぐるみだけ)になって温泉に入って…

この、温泉に入るくだり、シルバニアのお風呂セットでぬいぐるみを洗うから、すごく手間がかかるんです…サイズおかしいから…


あと、シャンプーもコンディショナーもボディーソープも、全部するから…


そんなこんなに付き合っていたら私がツラくなり、ちょっとだけ外に出ようと誘いました


縄跳びをしようとするも、まだまだやり方が分からなくてやや不機嫌になるハナコ


旦那さんが居ないと、大縄跳び的な遊びも出来ないし…


仕方なく、縄跳び列車で無目的にご近所を走り出し…


程なくしてお友達と会って
ハナコちゃんどこ行くの?』と聞かれて『目的地はないの~』と答える始末…


結局お友達と一緒に少し遊びました

 

そのお友達は幼稚園が違うので、休園にはなっておらず自由登園とのこと


幼稚園によって対応が違うんですね


・我が幼稚園のように完全に休園だったり
・休園だけど期間が短かったり(でも延長する気配が濃厚)
・自由登園でも、幼稚園バスは運行していたり
・自由登園だと幼稚園バスがなく、送迎は保護者がしないといけなかったり

 

皆それぞれ大変です…(´-`).。oO
一緒に頑張りましょー(>_<)ヽ

 

おしまい