旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

毎日がハナバニア

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコに

『ハナコが居てくれるだけで
 お母さん、何でも出来るわ~』

と言ったら…

『ハナのお腹を太鼓とかに
 出来るから?』

と、お腹をペロッと出して
ポコポコ叩いてくれました(´-`)
私にも叩かせてくれました(´-`)


気持ち的な意味で言ったんだけど…
ありがとうって思いました(´-`)
なんて可愛くて優しいんだ…(´-`)


あと、1人で遊べないくせに
私が腹痛を起こすと(←よくある)

『寝てて良いんだよ~』

と、布団をかけて
枕元にシルバニアのうさぎの赤ちゃんの
人形を置いてくれます
『寂しかったらこれ見るんだよ~』


寝転んだまま遊んでねって
ことなのですが、優しい気持ちも
伝わってきます(´-`)


あと、これは可愛いだけですが


『ハナコはシルバニアみたいに
 可愛いね~』
と言ったら


『楽しいおもちゃセットとか
 美味しいおやつセットも
 ついてるで~』


確かに色々ついてるね…(´-`)
あと、可愛いお洋服セットとか
灯りの点く小さなお家とかね!
残念ながら
大迫力!薄型大画面テレビセットとか
家族でお出かけ!車セット、とかは
ついてないけど…


何でも出来る!素敵なお父さんと
一緒に遊ぼう!楽しいお母さん
のセットがついてるから!
車とテレビ分の働きはしてるはず(´-`)


毎日がハナバニア…


おしまい