旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み19日目 どんなバニアよりも

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はゆっくり家遊び…
主にシルバニアです
自分で作ったシールのケーキ屋さんセットで
シルバニアをお買い物させたりして
遊んでいました(勿論私も一緒に…)


そんなシルバニア大好きハナコの
可愛いお話…(´-`)


先ほどのこと
おやすみ~と言って目を閉じた後
ふと目を開けるとハナコが1人で
手を眼鏡か双眼鏡のようにして
遊んで(?)いました


私に見られている事に気付いたハナコが


『夢の中でシルバニア村に行こうと思ったら
 ウサギのフレアちゃんて何人家族かな
 って気になって、指を折って数えてたら
 10までいって、そしたら、お手々が
 眼鏡みたいって思って
 目に当てて遊んでたの』


と、全部説明してくれました(´-`)

夢の中でシルバニアに行こうとするハナコも
1人で手を眼鏡にして遊んでいるハナコも
その一連の流れを全部説明してくれるハナコも
全部可愛いです…(´-`)


どんなバニアよりも
ハナバニアが一番可愛い(´-`)


おしまい