旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み思い出作り

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は夏休み最後の思い出作り…
また川に行って来ました(´-`)


ハナコ、水が大好きみたいで
旦那さん曰く
『楽し過ぎて、ちょっと言うこと
 きかなくなってる』


確かに…私は岸から見てる係ですが
正に水を得た魚のように
生き生きとしていました


その姿は人魚…って言ってあげたいけど
どう見ても河童でした(´-`)


黄緑色の帽子をかぶらせていたせいか
撮った写真が全部
『旦那さんを狙ってる悪戯河童』
にしか見えない(´-`)


もっと自然を畏れるかと思ったけど
『お母さん、巻き貝あったで』
と掴んで見せてくるし
浅い所でワニ泳ぎ(?)をして
楽しそうにしているし


こんなに喜んでくれるなら
頑張って連れて行って良かったです
夏休みの楽しい思い出が出来ました


余談ですが、素足で川に入った時
私だけ足の裏が痛すぎて

歩けませんでした…(._.)
旦那さんに不健康過ぎって
言われました…(ToT)


幼稚園の送迎がないと
こんなにも体はなまるのか…
でももう後3日後から2学期です
頑張って歩いて健康を取り戻すぞ!


おしまい