旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今日は体調不良です(´-`)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は私の体調が非常に悪く…
ハナコとシルバニアをしながらも
気絶していました…(´-`)
それを見たハナコが
『お母さん、眠いんだったら
 5分だけ寝ても良いよ
 タイマーかけとくね』
と、キッチンタイマーをセット…
優しいけど…
5分…(´-`)
もうちょい寝かせて〜…


でも、そういう時
(私が本気で寝る時)のハナコは
とても可愛くて
自分もクッションを持って来て
私の横で転がるのです
一生懸命遊んでいるハナコも可愛いけど
ぼーっと転がってるハナコも可愛い…
…と、いつもなら眠気が吹き飛んで
ハナコにすり寄って行くのですが
今日はもう本当にしんどくて…
気絶…(´-`)オヤスミナサイ…(´-`)


タイマーが鳴って、一応起きたものの
隙あらば気絶でした
おやつの時間もハナコの分だけ用意して
自分は気絶…
いつもなら食欲が睡眠欲に勝つのに…
はー…しんどかったです…(´-`)
ハナコに可哀想なことをしました…(´-`)


でも、ちょっとスッキリした夕方に
『今日は全然遊んであげられなくて
 ごめんね』
と謝ったら、ハナコは
『全然じゃないよ
 ちょっとは遊んでくれたよ
 しんどい時はしょうがないんだよー』
と、優しく返してくれました(´-`)


しんどい時はしょうがないんだけど…
本当にその通りなんだけど
でも、ごめんね…(´-`)
ちょっと寂しそうなハナコを見て
そう思いました(´-`)
明日はしっかり遊べると良いのだけど…


皆様も体調管理にお気をつけ下さいませ


おしまい