旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

流しそうめんとおとなのかき氷

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日もお友達のお家に
遊びに行かせてもらいました
(昨日とは別のお宅)


今回は始めからお昼ご飯も
頂く予定で伺いました


お昼ご飯は
流しそうめんとピザでした!


そうめんが循環するタイプじゃなく
ちゃんと上から流すタイプ
プールのスライダーみたいな…
こんなんあるんだ…(´-`)
ただ流れてくるだけなのに
いつものそうめんが超楽しい…


ピザは、生地を用意してもらっていて
子供たちがトッピングするシステム
さすが旦那さんの娘ハナコ…慣れてる
ちょちょいのちょいで
バランスよくトッピングする手際に
思わず見惚れました(´-`)


子供たちのデザートはかき氷
『おとなのかき氷器』という機械で
作らせてくれました
グルグル回さなくても
ボタン1つ押し続けるだけで
ふわふわのかき氷が…
こんなんあるんだ…(´-`)


『食べること』を楽しくするのって
大事ですね(´-`)
およそのお家にお邪魔するのって
こういう発見があって
楽しいです(´-`)


夏休みも残りわずか!
明日からも楽しく過ごせますように!


おしまい