旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ぐりとぐらとぴよ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


皆様ご存知の『ぐりとぐら』シリーズ
そのまま読んでも楽しいですが
我が家ではよく『ハナコ』や
ハナコの好きな『ぴよちゃん』を
ねじ込んで読み聞かせます


『ぐりとぐらとぴよのえんそく』


f:id:otumasan:20200806221131j:image

のねずみの ぐりと ぐらと ぴよは
いくら リュックが おもくても
くたばらないぞ ぐりとぐらとぴよ~


f:id:otumasan:20200806221143j:image

『それじゃ たいそうをしようか』
ぐりと ぐらと ぴよは
あおい そらのしたで~


f:id:otumasan:20200806221225j:image

こんな感じで最後まで頑張ります

ポイントはしれっとねじ込むこと…


いつも読んでいる本が
新鮮に感じます…(´-`)


おしまい