旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

進級おめでとう!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


本当ならハナコ
年中さんの始業式だった日


休園延長で、幼稚園はお休みです


旦那さんが
『進級のお祝いしたげよ!』
と張り切ってくれました(๑'ᴗ'๑)
晩御飯はピザパーティーでした!


作るのは勿論旦那さんです
でもハナコもかなりお手伝い
ハナコは結構料理好きです


ピザは私、完全ノータッチを
決め込んでるので楽ちん…(´-`).。oO
その美味しかったこと!


そしてなんと旦那さん!
デザートも用意してくれました


フォンダンショコラ
作ってたのか…
なんか良い匂いがすると
思ってたよ…(๑´ڡ`๑)


ハナコ、チョコデビュー(´▽`)ノ
なんか静かだなと思ったら…


美味しすぎて
気絶してはりました(´-`).。oO
目をつぶりながら
すごーい静か~に
座ったまま上半身だけ
ふわ~っとダンスしてました…


私達を笑かそうとしたんじゃなく
本当に嬉しくて
踊ってしまったみたい…


なんて素直で可愛いんだろう(´▽`)


旦那さんに
全部用意してくれたお礼を言うと


『これはね
 年少をハナコと共に
 一年間頑張った
 お妻のお祝いでもあるからね!』


ギャー(≧Д≦)素敵ー(≧Д≦)(≧Д≦)


最近こればっかり…(´-`).。oO


おしまい