旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの可愛いこと

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの可愛いこと

①デジタル時計をふと見て
『お母さん!!
 もうすぐ3時33分33秒だよ!
 一緒に見よーー\(^o^)/』
…ゾロ目が好きのようです(´-`)

②『わらい話』の本を読んでいて
  きなこが『へ』で飛んだ、みたいな
  お話を読んで
『…?へ…って何…?』
…お、お上品(´-`)
ゾロリシリーズが好きなので
勿論お○らは知っていたのですが
お下品な方の言い方は
知らなかったようです
教えてないですからね…(´-`)

③私が寝た振りをした時(薄目で見てた)
 旦那さんが
 『お母さん寝てるから静かに遊ぼう』
 的なジェスチャーをしたのですが
 ハナコは、うんうん、て笑顔で頷いて
 『そんで、お父さん何て言ったん?』
 て、デカい声で聞いてました…(´-`)
 わざとしてるのかな、て思いました(´-`)

以上…ハナコの可愛いことでした…(´-`)
明日は小学校初めての遠足…
可愛いお土産話楽しみにしてるよ…(´-`)


おしまい