旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

僕ら愉快なミュータンス(´-`)

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


歯磨き…
ハナコは、キライではないですが
進んでするほど好きではなく…
毎晩、手強いです(´-`)


以前書いたのですが
ハナコ、歯ブラシを買うのが趣味で
ドラッグストアか100均に行けば
すぐに歯ブラシを選び出します


なので、新しい歯ブラシを
使い始める日は嬉がって
すぐに歯磨きしてくれるのですが
それ以外の日は…(´-`)ハーァ


私が言ってもダメなので
『ミュータンスちゃん』に
お願いしました


『ミューミューミューミュー
 ミュータンス!
 僕ら愉快なミュータンス!
 あ!ハナコちゃん、ありがとー! 

 今日のおやつにクッキーを
 食べてくれたんだー!
 お味見させて~
 大丈夫大丈夫、虫歯になっても
 ハナコちゃんが痛いだけで
 僕たち、ちっとも痛くないから! 

(↑最低(´-`))』


そのミュータンスの冷徹ぶり(?)が
イヤだったのか
それ以来、ミュータンスが来ると
すぐに歯磨きしてくれるように
なりました(´▽`)ノ


本当は自発的に磨いてくれると
嬉しいんですけどね…(´-`)
お母さんのミュータンスぶりが
板に付かないうちに
頼みますよハナコ…


おしまい