旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

風邪ひき親子

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ああ…
ついに風邪をひいてしまいました
ハナコが鼻垂れてるなと思っていたら
私の喉も痛み出し
だましだまし過ごして居る内に
私の鼻も垂れだしました(>_<)


幼稚園再開しても
基本的にマスクしてるから
風邪ひかないな…
と思っていた矢先(´-`)


マスクしててもひく時はひく…(T_T)
しかも、医師曰く
『所見を見る限りお二人とも
 違うタイプの風邪です』


がっかり…(´-`)
2人とも熱がないのは幸いですが…


ハナコは元気な病人なので
(↑一番やっかいなタイプ)
元気じゃない病人の私は
相手してるとヘロヘロ…


喉を…敵(風邪菌)に喉をやられた…
って言っても助けてくれる味方がいない…


今日は何とかやり過ごせましたが
明日起きたら治っていてほしいです!


おしまい