旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ちょっと休憩して

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日は午前中、旦那さんに
ハナコをお任せして
フリーにしてもらいました

そして…
NHKの『基礎英語1』を
睡眠学習しました(´-`).。oO


3学期が始まった頃から
ハナコが幼稚園に行っている間に
『基礎英語1』聞いていたのですが


最近は全然聞けてなかったので
ここぞとばかりに
ベットに転がって視聴…


ぐっすり…(´-`).。oO


『1』っていうのが情けないですが
何かしないとという足掻きが
私にとっては英語なのです


でも無理だった(>_<)
寝てしまいました(>_<)


…寝られたから良いか!
贅沢贅沢(´▽`)


ハナコの方が英語できるかも!
しまじろうの英語版も受講中です


親のコンプレックスを
押し付ける気は無いですが
英語はやっぱり出来た方が
後々の為になるかと思って


私も一緒に学習中…( ^-^)
追い抜かれる日は近い…


それはさておき
ハナコと旦那さんは
いったい何をしていたのか…?


お絵描きしてました
2人で仲良く絵本(?)を
作っていました


そして、私が起きたら
ハナコがその絵本を
読み聞かせしてくれました


ちょっとの時間でも
しばらく見なかったハナコ
いつも以上に
可愛く見えました(´▽`)


一人の時間をくれて…
旦那さんありがとう(´▽`)ノ


おしまい