旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

念願のアイスと花いちもんめ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


後半(?)です
昨日、お昼を食べてから
公園に行きました


『先におやつを食べたい』
と言うハナコ


気付いちゃった!!
17アイスの自販機がある~(´▽`)


最近、ずーっとアイスを
食べたがっていたハナコ、嬉しそう


ぶどう味を選びました


私もすごく食べたくなって
(いつもはハナコのを
 一口もらって済ませる)


クッキー入りか
キャラメルリボン
悩みに悩んで
クッキー入りのボタンを押すと!


つり銭切れでした…(´-`).。oO


始めからランプ点いてたんですが
食べた過ぎて見えてませんでした


先にハナコの分を買って良かった!
神に愛されておる(´▽`)ノ

 

その後、ボールで遊んでいたら
お友達家族が偶然通りかかり
ちょっとだけ一緒に遊びました


ハナコ、念願の
花いちもんめが出来ました(´▽`)ノ


練習の甲斐(シルバニアで)あり
楽しく出来ました


天気も良かったし
アイスも食べたし(ハナコが)
お友達にも会えたし
楽しい一日でした!


おしまい