旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今日も今日とて…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

 

今日はお友達と公園に行きました
小さい公園だったけど、小学生が結構たくさんいてました
皆行くところないもんね…

その小学生のお姉ちゃん達が、懐かしの『花いちもんめ』をしていました
ハナコ達がじーっと見てるので『一緒にする?』と聞いてくれました
優しい(´▽`)
なのに、ハナコ達は『しないの』と首を振るばかり…
確実にしたそうなのに…
そんでずーっと見てるし…
公園に居る時間の大半をお姉ちゃん達を見て過ごすという…

 

後は縄跳びの端と端を2人で持って走り回るっていう謎の遊びをして…

 

お友達のお母さんが10年以上ぶりに二重跳びをし出すっていう無茶をして…

 

巡回中のお巡りさんに『バランスボールを届けてくれた方はこの中にいますか?』と聞かれる意味の分からなさを味わって…

 

色々あったけど、楽しい一日でした(´▽`)ノ

 

おしまい