旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お家ピクニック

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日のお昼ご飯はハナコ
お家ピクニックでした


天気も良かったので
本当に外で食べたかったのですが


ハナコがあんまり
乗り気じゃなかったので…


気持ちだけでも
ピクニック気分にしようと思って


簡単なお弁当を作って
 本当に簡単に済ますのが
 1番のポイントです!
 卵焼きすら作らない!
 冷凍の唐揚げとポテトと
 ミートボールをチンして
 おにぎり握るだけ!
 足りなければ菓子パン!
 頑張らないのが良いところ!


リビングのなるべく
陽当たりの良い場所に
デカい布を敷いて


ぬいぐるみ達を並べて
一緒にピクニック気分


これだけでハナコ
ご満悦です!
可愛いものです…


ぬいぐるみにお弁当を
分けてあげたりしてました


いつもはちょっとのアンパンを
多めにあげときました


ピクニックだからね!
特別です!


外で食べてる気持ちになったのか
ハナコもいつもより
たくさん食べていました


楽しいお家ピクニック!


食べ終わった後に
『やっぱり外に遊びに行きたい』
と言われましたけども…


後半に続く…


おしまい