旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

花いちもんめの練習withシルバニア

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

 

昨日は『花いちもんめ』を1時間半しました(´-`).。oO
シルバニアで…(´-`).。oO

 

ハナコ、前日に公園で見た『花いちもんめ』に混ざりたかったけど、やり方が分からなくて恥ずかしかったみたいです

 

それでシルバニアで練習…(´-`).。oO
真面目で可愛いけど、よく飽きないな~…

 

ハナコチームと私チームに分かれてしました


ハナコ、自分は立って『花いちもんめ♪』とかの足をちょいって前に出す動きをちゃんとして


『相談しましょ~♪』でしゃがんでシルバニア達とヒソヒソ話すふりをする


それをずーっと繰り返す…
私はさすがにしんどいので、座ってさせてもらいました( -_-)

 

途中、『ハナを欲しいって言って』と言い出した結果じゃんけんに負けてしまい、ハナコチームのシルバニアを動かす人が居なくなるというハプニングもあり…

 

あっという間の1時間半でした…

 

あとは、家の前でシャボン玉を結構長時間したのと


縄跳びで高跳びごっこをしようとした時に、参加しに来た旦那さんが背面跳び派だと判明して、また素敵と思ったり(´▽`)


普通、ベリーロールですよね?!
どちらにしても、本当には跳んでないですよ、マットないですからね…本当に跳んだら、着地時に頭カチーンですから(´-`).。oO

 

そんな一日でした
今日はどんな一日かしら…

 

おしまい