旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お風呂でシャボン玉

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

お風呂の遊びがマンネリしてるな~

と急に思い付いて

今日はお風呂でシャボン玉をしました

ボディーソープを薄めたら結構出来ました!

 

ハナコが以前『ピヨピヨスーパーマーケット』の絵本で

ピヨピヨちゃん達がお風呂でシャボン玉をしてるのを見て

羨ましそうにしていたのですが

案の定『ピヨピヨちゃんと同じ!』と喜んでいました(´▽`)

 

先にハナコを綺麗にして

湯船に入らせてシャボン玉をさせたら

私が結構ゆっくり洗えて嬉しかったですし…

 

でも、ボディーソープが勿体ないから

毎日はしませんよ…(´-`)

 

あとは…

今日はだいたい雨でしたので…

しまじろうの絵本、一年分12冊読まされました~(>_<)ヽ

勿論、夜の寝かしつけとは別に…

こどもちゃれんじをしている方はご存知かと思うのですが

1冊でも読む所が結構いっぱいある本を12冊…喉が涸れる( -_-)

 

ちゃれんじ園セットも久しぶりにしました

みみりんが出てきたのでお祝いに(´-`)

シルバニアを持ち込まれなくて良かった~

 

あとは…

雨が上がった時間に嬉しがって

ちょっと自転車練習をしたら

再度雨が降り出した悲しい思い出くらいです!

 

そんな一日でした!

毎日、あっというまですね(´-`).。oO

 

おしまい