旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月29日 年末の連休は忘年会

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

本日も旦那さんお休みなので、
お弁当はございません。

昨日は旦那さんと忘年会をしました。
大好きな生麩田楽とか

f:id:otumasan:20160101171540j:plain

カニ酢とか

f:id:otumasan:20160101171616j:plain

アワビ(リッチ!)の釜飯とか

f:id:otumasan:20160101171700j:plain

デザートとか(・´з`・)

f:id:otumasan:20160101171744j:plain

私、カニを食べたの人生で3回目です。
しかもこんなにいっぱい食べたのは初めて!
カニって美味しいんですね!
旦那さんが身を全部出してくれました!
優し~い( *´艸`)
アワビは人生で初めて食べました。
まだまだ食べたことのない物が
いっぱいあるのでしょうね。

今日は今日で、何となく外出して、
買い物とお茶しました。
旦那さんご要望の鉄のフライパンを
購入(^-^)使うのが楽しみです(^-^)

・・・今日の晩ご飯はコンビニ弁当( ゚Д゚)
旦那さんが『お腹が空いて晩ご飯待てないよ~』
と言ったからなのですが、本心はたぶん違って、
私が2日連続の外出で疲れたのを察してくれたの
だと思います。優しい・・・( *´艸`)

おしまい。