旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

2016-01-01から1日間の記事一覧

12月31日 蒸し鶏の香味野菜マリネ弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 本日の旦那さん弁当です。 かにかま入り卵焼き焼いた竹輪茹で人参・ブロッコリーチーズ豚肉とキノコのすき煮蒸し鶏の香味野菜マリネおにぎりは、梅・高菜 カロリーはざっくり計算で約652キロカロリーでしょ…

12月30日 豚肉とキノコのすき煮弁当

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 本日の旦那さん弁当です。 ネギ入り卵焼き焼いた竹輪茹で人参・ブロッコリーチーズ豚肉とキノコのすき煮おにぎりは、塩こぶ・梅 カロリーはざっくり計算で約569キロカロリーでしょうか。おかずだけなら約3…

12月29日 年末の連休は忘年会

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 本日も旦那さんお休みなので、お弁当はございません。 昨日は旦那さんと忘年会をしました。大好きな生麩田楽とか カニ酢とか アワビ(リッチ!)の釜飯とか デザートとか(・´з`・) 私、カニを食べたの人生で3回…

12月28日 たらと温野菜の柚子胡椒あんなど

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。 本日は旦那さんお休みなので、お弁当はございません。 昨日作った物たちです。 ↓ エリンギとキャベツの和え物 約13キロカロリー 切り昆布の中華炒り煮 約62キロカロリー えのき茸のスープ 約10キロカロ…