旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み13日目 美容室

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み13日目

今日は、ハナコ美容室の日でした

小学校に上がる前の春休みに

美容室デビューして以来

毎年一回、この時期にカットすると

決めているようです

オーダーは自分で言えました(´-`)

直前まで『お母さん言ってね』って

言ってたのに…(´-`)

さすが間もなく3年生…(´-`)

 

美容室の後は、マクドナルドへ

てりたまバーガーとエグチの食べ比べ…

ハナコはてりたま派、私はエグチ派でした

ハナコと2人だと

そんなにたくさんは食べられないので

バーガー・ポテト・ドリンクのセットプラス

バーガー単品1個で充分でした…(´-`)

サイドメニューの甘いの、食べたいと

毎回思うけれど、お腹が追いつきません…

 

その後、腹ごなしに図書館で読書をして

ちょっとお買い物をして帰ってきました

 

帰宅後…1時間だけ、シルバニアをしました

またハンバーガーワゴン…(´-`)

せめて違うお店屋さんをしたかったのですが

ハナコの許可が下りませんでした…(´-`)

 

地味ながらも色々して、楽しい1日でした

今日も良い日だったな…(´-`)

 

おしまい