旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハッピーセットのシルバニアのひみつのおもちゃ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、マクドナルドのハッピーセットを

家族3人で食べました

そしたらば、ラッキーな事に

ひみつのおもちゃが出たのです

右端の花形の物です↑

最近は、マクドナルドに行っても

ハッピーセットではなく

普通のセットを選んでいたハナコですが

(てりやきバーガーが好きなので)

シルバニアの魅力には勝てなかったようです

私もですが…(´-`)

(私は期間限定品に弱いです)

そして旦那さんは、シルバニアにそんなに

興味が無いのに、我々女子に付き合ってくれる

優しいお方…(´-`)

(量が足りないのが見えていたので

 ハッピーセットではナゲットを選択し

 単品でサムライマックを注文していた)

美味しい物が食べられる上に

可愛いおもちゃももらえるなんて…

ハッピーセットって素晴らしい…(´-`)

おもちゃがシルバニアの内に

もう一回くらい食べたいです(´-`)

 

おしまい