旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み14日目 家の前で5時間遊ぶ…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み14日目

今日は、春休み平日最後でした

ハナコに、シルバニアでもお花見でも

公園に行くでもショッピングに行くでも

何でも好きに過ごしていいよ!何する?

と訊いたところ、まさかの

『お家の前でいっぱい遊びたい』

えー…それでいいの…?と思ったけど

おやつもトイレも休憩も好きに出来るし

お金もかからないし、それで楽しいなら

最高なので、ハナコの仰る通りに…(´-`)

でもまさか、1時から6時まで

5時間も遊ぶなんて…(´-`)

シャボン玉・チョーク・水風船をしました

途中から、通りかかったご近所さんも数人

一緒に遊ぶことになって、賑やかになりました

一人っ子のハナコは、普段私と二人で

静かーに遊んでいるので、騒がしいのが

苦手かと思いきや、楽しいのは好きなので

人数が増えて、楽しそうにしていました

(私と二人だけで遊びたい時は

 ハナコは家から出ないのです)

私は若干ヘロヘロでしたが

ハナコが楽しかったなら良かったです

余談ですが、チョークはこちらを

DAISOで買いました

18色なんてすごい!!

水風船も、DAISOで買った100個入りの物

(今日一日で300個使った…)

シャボン玉は色々持っていますが

セリアで買った、持ち手にカエルの

マスコットが付いている物が

すっごく大きいシャボン玉が出来るので

お子達に大人気でした…(´-`)

100均様々です…(´-`)

気持ちの良い季節になってきたので

我々親子が外で過ごす時間が増えそう…

またシャボン玉・チョーク・水風船の

3種の神器を買いに行こうっと!

 

おしまい