旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み3日目 風邪治りかけ&ちいかわパッケージドリンク

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み3日目

念の為、ハナコもう一度受診してきました

咳はあるものの、元気にはなったので

病院の帰り道は元気に歩きました

お花見の下見も兼ねようと思いましたが

桜はまだまだでした…(´-`)

でも、油断してたら満開になって

週末に旦那さんと一緒に、とか言ってたら

ちょっと散り始めて慌てる…みたいなのが

例年の我が家のお花見のパターンなので

気を引き締めて桜チェックしようと思います!

さておき、元気になったハナコには、これ(´-`)

デカビタちぃとちぃちぃレモンとなっちゃん…

ハナコに見せたら

『何でこんなに可愛いのーって怒りたくなる

 くらい可愛いねぇ』

と喜んでいました(´-`)

冷蔵庫で冷やしておくね、と言ったら

『あ、よーく見たいからまだ出しておいて』

そんなに喜んでもらえたら

買ってきた私も嬉しいです…(´-`)

早く風邪を治して、今度は一緒に買いに行こうね!

 

おしまい