旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み5日目 お散歩

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

春休み5日目

今日は、ハナコの風邪もほぼ治ったので

近所の公園をお散歩しました

ハナコが、アイスを食べたいというので

買ってベンチで休憩…

ハナコが小さい頃は、こんな時

私は何も買わずに、ハナコのこぼす

溶けたアイスの処理係に徹していましたが

ハナコはもう小2(もうすぐ小3)です!

面倒みられなくてもアイスくらい

一人で食べてくれます(´-`)

こぼさないし、こぼしても自分で拭く…

いつまでも赤ちゃんではないのです…

だから私も優雅にコーヒーが飲めます…

何年も前の自分に教えてあげたいです

『ハナコのお世話で忙しくて

 もう一生温かいコーヒーを飲めないと

 思っているけど、そのうち飲めるよー

 …でも、そのうちじゃなくて

 今飲みたいんだよね!

 飲みたい時に飲めないのは辛いよね!

 なんか、頑張れー!!』

こんな風に、時間が経てば

ちょっとずつ解決していく事もあるから

未来の自分が、今の私を応援してくれて

いるかもしれませんね…(´-`)

応援ありがとうーm(_ _)m

話がそれましたが、家に帰ってからは

ハナコの希望で双六をしました…(´-`)

散歩と双六…地味ながらも楽しい一日でした

 

おしまい