旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み10日目 スタバデビュー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

夏休み10日目
ハナコ、スタバデビューです\(^o^)/
6歳でデビュー…(´-`)
私は25歳くらいだったような…

モカフラペチーノを大喜びで飲んで
私の飲んでいた普通のホットコーヒーも
最後の何口かに砂糖とミルクを
たっぷり入れてご満悦でした…(´-`)

ハナコ、コーヒー大好きなんです…
カフェインが気になるのですが
『これはとても美味しいものだね!』
と、丁寧にコーヒーを褒めるので
お出かけの時など、ついあげてしまいます(´-`)
今日は家族でちょっと出かけたので
特別ということで…(´-`)

ハナコとお茶をすると
ハナコはずっと忙しそうなので
見ていて面白いです(´-`)
自分の分を味わって食べて
それがアイスだったりしたら
寒くなって震えて
私の横に暖を取りに来て
落ち着いたら、私のコーヒーに
砂糖とミルクを入れるのを
実験みたいに慎重にやって…
それをまた味わって…
終わりかと思いきや
お冷の氷を一生懸命食べて…
やることが多くて忙しそうで
なんか、楽しそうです…(´-`)

一生懸命生きてるんだな…と思います
純粋で可愛い民よ…(´-`)
これからもたくさんお茶をしようね(´-`)


おしまい