旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

たくさんの本とちいかわのお餅

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

図書館でたくさん本を借りてきました

今回は、ハナコが学校に行っている間に
私が図書館に行って選んだのですが
概ね、当たりだったようです(´-`)

特に、漫画の『○○のひみつ』シリーズは
『ハナ、学校の図書室でも
 このシリーズ読んでる』
とご満悦でした
『おばけマンション』シリーズは
残念ながら、読んだ事があるのが
あったようですが
『でも、お気に入りのお話だから
 嬉しい』
と、私へのフォローを忘れない
優しいハナコ…(´-`)

そして、図書館の他に、もう一つ
ハナコにお願いされていたのがこちら
ちいかわのお餅…

可愛い!しかしお高い!
でもTポイントが貯まっていたので
実質10円で買えました\(^o^)/
日常のプチ贅沢の為に
貯めようポイント\(^o^)/

ハナコは今日も本祭り…
宿題せずに本祭り…(´-`)
…宿題はして…(´-`)

おしまい