旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

病み上がりハナコの落書き

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

ハナコが風邪をひいてしまい

今週は2日しか登校出来ませんでした(´-`)

だいぶよくなって、退屈してきたハナコの

書いたり描いたりした物です…

可愛い…(´-`)

更に元気になったハナコは、旦那さんと

段ボールで空気砲を作っていましたが

そのうち、段ボール箱の中にマスコット等を

入れて、『箱の中身は何じゃろな』を

やり始めていました…(´-`)

これ、クリスマスパーティーでも

使えそうだなと思ったのですが

その前にハナコに完全復活して欲しいです!

ハナコの具合が悪いと

私の具合も悪くなりますので…(´-`)

主に精神面で…(´-`)

早く元気になって楽しいクリスマスを

迎えようね!!

皆様もご自愛下さいませm(_ _)m

おしまい