旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今更知ったこと

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

とってもどうでもよいことなのですが

今住んでいる家に越してきて7年ほどですが

今日初めて気付いた事があります…(´-`)

我が家のお風呂のお湯張りのタイマー…

例えば、19時にセットすると

19時になったら、お湯張りを開始する…

私は今日まで、19時にお湯張りを終えて

いるんだとばかり思っていました…(´-`)

あんまりタイマーを使わないし、使っても

何となくの時間でセットしていたので

これまで気付かなかったのです…(´-`)

炊飯器のタイマーとシステムが違う…(´-`)

そして、もっとどうでもよいことなのですが

私は、これまでのウン10年間

メイクのCゾーンを勘違いしていました…

目の横なんですね…

私はてっきり、顎の下かと…

旦那さんにそれを言ったら

『それはUゾーンじゃないの…?

 形からして…(´-`)』

ほ、ほんとだ…調べたらその通り…

Uゾーンに関しては、名前すら知らなかった…

私がCゾーンを覚えたのは

ハナコの『ステキ女子』的な本の

メイクのページを見せてもらったからです…

いくつになっても、どんなところからも

学ぶことってあるのですね…(´-`)

また他の『ステキ女子』も見せてもらおうっと

 

おしまい