旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのお鍋番

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコにお鍋の番をお願いしました
あと5分位でタイマーが鳴るから
タイマーが鳴ったら火を止めて
止めた時か、または火が怖くなって
止めるのが無理な時は教えてね
と、ハナコに伝えて
私は台所から離れていました

ん…?ちょっと遅いかもと思った頃
『お母さ〜ん
 タイマーね、動いてないよ』
…と、報告に来てくれました…(´-`)
…ごめんなさい…(´-`)

でも、ハナコ偉いじゃん!と思いました
タイマーが鳴るのをただ待つのではなく
なかなか鳴らないタイマーを
ちゃんと確認するなんて…(´-`)
すごくちゃんとお鍋の番をしている…
与えられた以上の仕事をしてくれて
ありがとう(´-`)

…今度はちゃんとタイマーセットします…


おしまい