旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お利口さんパワー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、定期的にやってくる
ハナコが何でも自分で頑張る日…(´-`)
日頃、本当は出来るのに
お母さん一緒にして〜となることを
今日は自分でやる!と宣言する日…


ほっこりしたのが入浴時のこと…
先に全部洗い終わって
湯舟に浸かっていたハナコ
そこに、自動で足し湯的に
熱めのお湯が出てきて、いつもなら
『お母さーん、熱いお湯が出たよー』
と、洗い中の私に声をかけてくるのですが


今日は
『お利口さんパワー!』と言って
自分で足でかき混ぜていました(´-`)
可愛いパワー…(´-`)


お母さんはそういうのが大好きなんだ…
大好きなハナコがそんな事したらもう…(´-`)


お利口さん関係ないけど
爪楊枝をくるくる回して
『竹とんぼ』って言っていたハナコ…


『ちょっと違うんじゃない?』
と言ってよーーーく見たら…
爪楊枝の先端…
ちゃんと2つに分かれてました…
ほんのちょっぴりだけTになってた…
か…可愛い…(´-`)


ああ今日もハナコを見ていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました…
なんでそんなに見ていたかって…
風邪をひいて幼稚園をお休みしたから
朝から晩まで一緒だったからです…


そんな日にお利口さんパワーを使う
ハナコがまた可愛いです(´-`)


おしまい