旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み20日目 ウィンドウショッピング

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み20日目

今日はハナコと出かけました

私の用事に付き合わせたのですが、その帰り

ウィンドウショッピングしたくなったハナコが

『お母さんのお洋服が見たい!

 セールしてるやつ!』

と言い出しました(´-`)

私の服を選ぶのが好きなハナコ…そして

私がセールの服ばっかり買っていることを

よーくご存知のハナコです…(´-`)

『しまむらかユニクロならあるよ』

と応えると

『うーん、そういうのじゃなくて、なんか

 お店の名前が全部英語のお店で

 お洋服を見たいの』

うーん、言わんとすることは分かる…(´-`)

あれでしょ、AmericanHolicとか

Green ParksとかOPAQUEとかの事だね…(´-`)

確かに、そこら辺のセール品をよく買ってる

…良く見てるね…(´-`)

(しまむらもユニクロも愛用しています)

結局、しまむらを見に行ったのですが

帰りがけにハナコが

『しまむら楽しかったねー

 お洋服が、何パーセントオフとか

 書いてなかったのに

 英語の名前のお店の何パーセントオフのと

 同じくらいのお値段だったから

 見る物がいっぱいあったねー』

…私が、一般店舗で、値引きされていない服は

見もしない事まで、よーく分かっている

ハナコなのでした…(´-`)

ハナコが、安い服しか買ったらダメだと

思い込みませんように…(´-`)

でも、身の丈を超えたお洒落は

我が家的には宜しく無いということも

知っておいて欲しいので

なかなか難しい所です…(´-`)

 

おしまい