旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの作ったハチワレ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの欲しがっていた
ちいかわのクッションを探してみたのですが
やはり別のしまむらでも売り切れ(´-`)
代わりにポケットティッシュを発見
別のお店でリップとマスキングテープも発見

ハナコにあげた所、一番お安い
ティッシュが一番嬉しかったそうです
パッケージはこんな感じで
ティッシュ自体は真っ白でした(´-`)

ハナコは嬉しかったのか
また何か工作を始めて
帰ってきた旦那さんに
『お父さーん
 ハチワレが来てるよ〜』
って言ってました

来てる…?

来てたーーー!!
上手い!!
ちゃんと立ててあるし…

ハナコの、何でもすぐ作っちゃう所
すごく可愛い(´-`)
玄関に飾ろうかと思っております


おしまい