旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

しまむのちいかわグッズ購入

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


しまむらでちいかわグッズを購入しました

ハナコも私も猫のハチワレが好きです
(ハナコは他のキャラも結構好き)
ハナコの欲しかったクッションは
売り切れだったので
代わりに枕カバーを購入
私の欲しかったサンダルはありました!

ちいかわのバッグがラスト1点だったので
(しかもすごく可愛い!!)
思わず買おうと思ったのですが
私が好きなのはハチワレ…
なので、そっと棚に戻しました

ハナコにどうかなとも思ったのですが
『ハナは、サンリオで見た
 クロミちゃんのバッグが
 欲しいから、これは要らない』
そうそう、先月くらいに欲しがって
今度見かけたら買ってあげるって
約束していたのでした!
ブレないハナコが好き…(´-`)

そして、クロミちゃんのお財布を
クロミちゃんのバッグに入れるのが
夢だと言っていたハナコに
ここしまむらで、お財布購入
近々、バッグも買いに行こうね!
夏休み最後に自宅療養頑張ったから
ご褒美です(´-`)

ではでは、ちいかわバッグさん…
ちいかわが1番好きな人に
買ってもらえますように…(´-`)ナムー

それにしても、ちいかわ流行ってるなと
ほんの少しのしまむら滞在で実感しました
オープン1時間後くらいに行ったのに
もう商品あまり残っていなかった…(T_T)

ハナコと無いねーって話していたら
通りすがりの見知らぬ女性も
『無いわよねー
 私、主人にも他の店舗に
 行ってもらってるんどけど
 そこにも無くて…
 可愛いわよねえ…』
と、会話に加わってくれましたから…

更に、名残惜しく商品を見ていると
別の通りすがりの見知らぬ女性にも
『その可愛いのは何なの?
 今流行ってるの?』
と、話しかけられました
しばらくして、またそこを通ると
その女性が、ちいかわのタオルを
吟味されていたので
またお一人ファンが増えたかと…(^o^)

普段、うまく流行りに乗れない我が家ですが
ちいかわの波には乗れました
ハナコと同じ物を好きになると
乗りやすいし、楽しいです
ちいかわが長く続きますように…(´-`)


おしまい