旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

春休み15日目 ハナコの成長を感じる

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は家族3人で屋外の遊び場に出かけました

動物と触れあったり、餌をあげたりも出来て

動物好きなハナコは大喜びでした

何より『馬に乗りた〜い』と言って

スタッフのお姉さんにひいてもらいながら

一人でカポカポ旅立って行ったのが

見ていて面白かったです…(´-`)

面白いけど…一人でチャレンジするように

なったんだな…成長したんだな…と

私と旦那さんには感慨深かったです(´-`)

動物触れ合いの他に、芝滑りも出来たのですが

それも『一人で大丈夫』と言うので

私と旦那さんは上と下に別れて見守るだけ…

終始そんな感じだったので

屋外の施設に出掛けたのに、我々両親の

疲労度が低かった事に驚きです(´-`)

何だか今までと違う…

今まで、過保護過ぎたのかな…?

いやいや、それがあっての今があるはず…

とにかく、今日はハナコのひとり立ちを

感じる、素敵な一日でした!

 

おしまい