旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

電子レンジリニューアル

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

突然ですが、今日の晩ご飯です(´-`)

・豚とキャベツ(ゴマ味噌味)

・豚とナス(甘辛味)

・レンコンきんぴら

・ひじき煮物

全部レンジレシピです…(´-`)

楽ちんなので、まだハマっております…(´-`)

本当にフライパンを使わなくなりました

…そうやってレンジばっかり使っていたら

先日レンジが壊れました…(T_T)

しかも調理の途中で(T_T)

レシピがレンジでチンて書かれてるのに

これ、途中なのどうしたらいいの…?

仕方ない、フライパンに入れてみよう…

と、適当に処理したら何とかなったものの

それから数日のストレスたるや…(´-`)

フライパンめ…

ちょっと炒めただけで油は跳ねるし

焦げないように見張らないとだし

…全て私の手際の悪さと料理の下手さが

悪いのですが、それは棚に上げて…(´-`)

旦那さんが直ぐにネット購入してくれたので

本当に助かりました(T_T)

壊れて、より有り難みの分かったレンジ…

大事に大事に使おうと思います…(´-`)

 

おしまい